SSブログ

ハロウィン2009 [イベント関連]

リヴリーアイランドでは、10/23からハロウィンイベント中。
(10/30まで)




↓(以下はネタばれあり。まだ見てない人等はご用心!)↓






0910_halloween_kokuchi01.JPG

今年も限定新種リヴリーが登場したり、
管理リヴリーさんたちが仮装したり、
島屋とドリームアイル不動産で限定アイランドが
発売されたり、
技やパークの飾り付けがハロウィンバージョンに
変化している。

でも、何よりのお楽しみは、
パーク内4箇所(そのうちG.L.L内が2箇所)に
一時間ごとに場所を変えて現れる、お化けから、
アイテムがもらえることかな?



お化け01.JPGお化け02.JPG

今年もG.L.Lに入っていないので、
お化けは2つ(2匹?)しか
会えなかったけど・・・。



tree.JPG

そして、今年初めて、レベル182に達したので、
歩く木のハロウィンバージョンに変身できた♪
これが一番嬉しかった・・・?






http://www.livly.com/

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

すてぃっち

こんばんわぁ~っ(`・ω・´)ゝ 歩く木は良いです
ねぇ~っ!うちは、まだ1歳にもなっていないし、
最近おさぼり状態が続いていたので、イベント開始
までに技を覚えることが出来なかったですね|ω;`)ウリュリュ

皆さんのブログで、歩く木を公開されていて、
ハロウィーバージョンが、こんな感じで変化
されるんだって知って、とっても可愛いなぁ~
って思ってしまいましたよ!うちも、早く歩く木
を覚えられるように、頑張りたいですね・・・。
もう少しで、覚えられるんですが、なかなか
大変ですねぇ!。゜(゜´Д`゜)゜。
by すてぃっち (2009-10-30 01:54) 

taki

すてぃっちさん>
コメントありがとうございました。
残念でしたね。
私も昨年まで、見られなくてかなり悔しかったので、
今年は見られて、嬉しかったです。
レベルアップ、頑張ってくださいね!
by taki (2009-11-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。