SSブログ

Livly Island COR公開実験中 [イベント関連]

リヴリーアイランドでは
今日(11/11)からLivly Island CORの公開実験を開始。
(15日19:00までの予定。予告なくメンテに入る場合もあるらしい。)





↓(以下はネタばれあり。まだ見てない人等はご用心!)↓






初日のせいか、かなりアクセスが集中していて、
繋がりにくく動作など重い中、なんとかログイン出来た。
そして、G.L.Lには入っていないので、
「集合(/gather)」なる新技を試すことは出来ないけど、
とりあえず、3匹まで飼えるというのを試してみることに。



2匹目.JPG

2個目の島とリヴリーが届いたところ。
箱で来るのが面白い。




3匹目.JPG

3匹目も登録し、島が3つ並んだところで、
今日は残念ながら、時間切れ。
それぞれ島は変えられるし、アイテムも飾れるらしい。
ぜひ、ヤミーショップも試してみたいんだけど、
もっとアクセスしやすくなるのを待っていたら
出来ないで終わっちゃうかな?






http://www.livly.com/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン2009Livly Island COR オープ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。