SSブログ

100万人記念帽子 [アイテム&アイランド]

このブログ、久しぶりの更新。
すっかりご無沙汰してしまった。

この夏は、夏バテが酷かったのと、
東京で開催されたリヴリー研究会に行けず、
ちょっとリヴリーから気持ちが離れてた。
なんで、楽しそうなイベントを
リアルで、東京だけでやるんだ?
地方居住者のことも考えて、
全国各地でやるとか、
ネット上のイベントにして欲しい!
(愚痴ったら、キリがなさそうなので
そろそろ、本題に・・・)


10月15日に、リヴリーアイランドの登録者数が
100万人突破したとのこと。
これを記念して、10月16日~10月22日の間、
「100万人記念帽子」がプレゼントされている。





↓(以下はネタばれあり。まだ見てない人等はご用心!)↓






0910_1000000_kokuchi01.JPG




リヴリーアイランド(20091016).JPG

早速、配布場所のリヴリーアイランドへ行ってみた。




帽子ゲット(20091016).JPG

看板に帽子が飾ってあったので、
クリックして、手に入れたぞ。




100万人記念帽子.JPG

似合ってる?





http://www.livly.com/
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

taki

niceをありがとうございました。
同じニックネームなので、ちょっとビックリしました。(笑)
by taki (2009-10-18 23:52) 

taki

takiさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
偶然、同じネームだったので
凄くビックリしたもので・・・、押させていただきました。
親類ではないと思いますが・・・?
by taki (2009-10-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り開催中!ハロウィン2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。