SSブログ

事件が発生してたらしい [その他]

1/9~1/11の連休中にLivly Island CORで事件が発生していた模様。


↓(以下はネタばれあるかも。まだ見てない人等はご用心!)↓





告知によると、G.L.L城内のミニリヴリーゲームで、
マイナスのdoodooを投入できる不具合が起きていて、
それを悪用して、多額のdoodooを不正取得し
マイショップの高額アイテムを買占めしたり、
doodooをばら撒いたりするユーザーがいたらしい。

1/11の緊急メンテで、doodooとアイテムは
1/9の13:00時点の段階へ戻り、
おわびとして、3000doodooが配布された。
不正行為を繰り返した者は後日、何か処罰されるらしい。

私の場合は、マイショップを利用しようとして、
アイテムの激減と高騰に気が付き、
何が起こったのかと不思議に思ってたが、
そんな事件が発生してたのは知らなかった。

そして、巻き戻しで、せっかく2匹目が1/10に
初めて拾ってきたアイテムを失ってしまい、
3000doodoo貰っても、なんだか釈然としない気分。



幻のアイテムget.PNG

せっかく拾ってきたのに~~!!


また、お正月のG.L.Lの様子などを、
1/11にゆっくり見たりキャプチャしようと思ってたのに、
緊急メンテでし損ねてしまった・・・。





http://www.livly.com/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「金の招き猫」節分ミニイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。