SSブログ

1月のG.L.L限定アイランド・アイテム [アイテム&アイランド]

リヴリーアイランドでは
今日(1/7)からG.L.L限定アイランド・アイテムが発売されている。

・・・発売っていってもタダで配布なんだけどね。



↓(以下はネタばれあり。まだ見てない人等はご用心!)↓





今月から前月のアイランド・アイテムは
販売しなくなっている。
前月分はMy Shopを探すようにとのことらしい。

・・・でもさ、My Shopって値段設定高めじゃない?
欲しかったアイテムが高すぎてなかなか買えない。
たまに安いのを見つけても、先を越されてしまう。
かなり高くして転売している人もいるみたいで、
腹立たしい!

・・・と、愚痴っていてもキリが無いので・・・。

今月のアイランドは「秘境温泉」、
アイテムは「とっくりとおちょこ」と「手桶」。
温泉気分を味わえるので、
全部揃えておきたいところ。

g.l.l200901.JPG


来月からまたしばらく、G.L.Lに入らないので、
今月がこれで良かった!
なんだか、うちのケマリも満足そう(?)だしね。

onnsen.JPG






http://www.livly.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。