SSブログ

「ブロッサムパーク」オープン! [アイテム&アイランド]

「ブロッサムパーク」が昨日(4/3)オープンしたらしい。
「パーク建設予定地ブルー」がリニューアルしたパークだそうだ。
リヴリーサイズのちいさな桜の木があり、
お花見の季節に最高のパークらしいとのことなので、
見に行ってみた。



↓(以下はネタばれあり。まだ見てない人等はご用心!)↓






in BlossomPark(20080404).JPG

川が流れて、満開の桜、舞い散る桜が
華やかなパークだった。
自分の島が桜の島でないリヴリーも
ここだったら、お花見気分を楽しめるね!

でも、これ、桜の季節が終わっても、
ずっとこのままなのかな?
できれば、季節ごとに花を変えて、
お花見できるパークにならないかな?


(追記)
後で、島の上のビジョンの告知で
「ブロッサムパーク」は4/9までらしいと判明。
また、「パーク建設予定地ブルー」に戻るのかな?




http://www.livly.com/
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

*トウフ*


(*´・ω・`)シこんにちはw

トウフと申しマスwヽ(●´Д`●)ノ
ただ今、放浪中( ´艸`○)

またきますw(*´ω`*)
by *トウフ* (2008-04-04 19:22) 

taki

トウフさん>
コメントは嬉しいのですが、
出来れば記事の感想などのコメントをお願いしますね。
(足あとはnice!でヨロシク!)
by taki (2008-04-04 23:29) 

mikoto

パーク建設予定地ブルーにもどったら。またマダムもお帰りになるのでしょうかね?(^^)
by mikoto (2008-04-05 18:56) 

*トウフ*

前回は、ご訪問、niceさんきゅうです(´∀`○)ノ

ぜひ、またきてくださいね~(○*UωU*○)

by *トウフ* (2008-04-07 14:28) 

taki

mikotoさん>
その後どうなったのか・・・?
気になってるんですが、見てないんですよね。
行って見なくては!
by taki (2008-04-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯人判明GW日替わりネオベルミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。